心揺さぶられる久方ぶりの大作 SEKIRO

本日とりあえずエンディングを迎えることができた。

このご時世にこの高難易度で発売したフロムソフトウェアさんには畏敬の念を抱かずにはいられない。

 ダークソウルよりも難しいといわれる点は協力プレイが無い、レベルアップをするのもボスを倒さなければならない。レベルアップをしまくった後のごり押しできない。

プレイしてみると分かるのだが巷で騒がれているほどの難易度ではないと思った。

(最終ボスに3~4時間かかったのは事実としてあった)

フロムソフトウェアさんには世間の難しいバッシングに負けず独自のゲームを出していってほしいと願う。

 まじでこの数週間が楽しくて楽しくてたまらなかったです。